小さなじゅもん

こたきくんとか、ゆうまくんとか

今を生きるアツさをみせろ〜ジャニーズWEST1周年おめでとう〜

 

ジャニーズWEST1周年おめでとう!!!!デビューするって世界が大きく大きく変わることなんだなって、この1年改めて感じました。

 
1周年を迎えたいま思うこと。悔しいです!!!!!!悔しい!!!!!パリピポ聴きました!!!!!!悔しい!!!!!!
 
あ、私は基本的に小瀧くん担当なので、小瀧くんのことしか考えられていません。ごめんなさい。だから他のメンバーのこととか、あんまり考えられないというか。今でも色んなモヤモヤを抱えている方からしたら、もしかしたら不快な文章かもしれません。先に謝っておきます。
 
ズンドコ辺りから、小瀧くんパートが少なくなってたこと、感じていました。そして今回のパリピポ。やっぱりデビューした頃と比べたら、圧倒的にのぞむくんの歌割りが少なくなっていて。もちろんおいしいところ歌わせてもらってたり、大好きだなあ、ここ歌わせてくれてありがとうって思うフレーズもあったり、満足してない訳じゃないけど、でもやっぱり悔しくて。だけど、それが妥当なのかなって思う部分も少しあるんです。のぞむくんって、決して歌が下手って訳じゃないけど、やっぱりジャニーズWESTのメンバーの中にいると、技術面で劣る部分もあったりして。だから、当然のことなのかな、と。もしかしたらやっとおなじスタートラインに立てたのかなって思ってる。これから先は、のぞむくんが自分で自分のパートを勝ち取っていかないと!最近歌の練習をしてるのは、そういうのもすこし関係してるのかなって。悔しいって本人も思ってくれてたらいいなって思います。やっぱり、CDから大好きな人の声がたくさん聴こえてくるのって、すごくすごく嬉しいことだから。
 
そして、これからの小瀧くんに望むこと。もっともっと苦しんで、もがいて、もがいて、もがいて、ズタズタになるような経験をして欲しい。だから、個人でのお仕事をもっともっとして欲しい。言い方悪いかもしれないけど、今はすごくぬくぬくした場所にいると思う。ジャニーズWESTの中には、6人のお兄ちゃんがいて、みんなが彼を甘やかしてくれて。みんなに愛されている彼だから当然のことだし、微笑ましいし、そうやってのぞむくんに甘々な6人のお兄ちゃんと彼がとてもとても愛しい。だけど、だからそれじゃ駄目だと思うの。何処かジャニーズWESTから離れた場所で、誰にも頼ることの出来ない場所で、もうどうしようもないくらい葛藤して、挫折もして、ボロボロになるような経験をして欲しい。そして自分の手で何かを掴み取って欲しい。そしたらグループに帰ってきて、そこで存分に甘やかして貰えばいい。俺こんなに頑張ったんやでって言って、よしよしして貰えばいい。だからどうしようもないくらいズタズタになって!失敗したっていい!挫折すればいい!後悔したっていい!優馬くんの言葉を借りるとやり直せるから!!!!!
 
もっともっともがいて苦しんでる姿が見たいなって思います。涼しい顔じゃなくて、泥臭い顔が見たい。だってキミに、キミが夢見た景色を掴んで欲しいから。
 
のぞむくんが夢見た、夢見ている、いっぱいのお客さんの大歓声に包まれて立つドームから見る景色を、絶対にキミに掴んで欲しい。だからずっと突っ走り続けて欲しい。手を伸ばしても掴めないくらい、背伸びしても届かないくらい遠い場所に行ってしまってもいい。私がいつかもう着いていけないってなったとしても、後ろなんて振り返らずに、ずっと、ずっと走り続けて。そうならないように私も頑張るけどね(笑)やっぱり夢に見たその場所に立つのぞむくんをこの目で見たいから。だから私も頑張ってキミに着いていきます。だから絶対その景色を掴んでね!!!!
 
そうなるためには、その夢を掴むためには、絶対に今、苦しい経験をしておくべきだと私は思うから。それが今の小瀧くんに望むことです。
 
最後に、ジャニーズWESTのみんなへ。いつも幸せをありがとう!そこに立っていてくれてありがとう!楽しい毎日をありがとう!キミたちならてっぺん取れるって信じています!!!!!!ジャニーズWEST大好きだ!!!!!!あいしてる!!!!!二年目も突っ走り続けてください!!!!!
 
 
今 高く掲げた指の示す 夢の先へ